残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05


こんばんわ 出勤前に 少しだけ・・

連休前に 仕事がまた忙しくなってきました
眠くて 仕方ないです
なんとか 新刊一冊は 仕上げて行かないと テーブルの上が非常に寂しいことに・・・
やりたい事は 山盛り有るけれど・・・

まぁ 連休に入ったら とにかく早めに仕上げて 余裕を持って参加したいですね
もちろん 少しづつは書いていますよ・・ 少しづつはね・・

それにしても アリスを観に行きたいです 3Dは アバターで少し懲りたのですが
ティム・バートン監督と ジョニー・デップのコンビの映画は はずれがないですからね

うん 原稿を仕上げるのが優先事項ですよね

自重します・・・;;;;;;;

では いってきます~


 
