残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


こんにちわ 良い天気で お出かけになるには 絶好の行楽日和ですね
 
私は 依然 引きこもり状態ですが・・・WW

原稿が未だに 完成しないとは 我ながら なにやってんだ!?と 思います(泣)

いや 言い訳さえせて頂けるなら ・・・予定より どんどん長くなっているんです
最早 ホチキスで 留められるのか はっきり言って 分からない状態です

どうしよう・?

普通なら オフセット印刷にするべきですよね・・・ このページ数は・・!?

とりあえず 今 書いている 場面を 少しだけ アップしておきます

こんなに 頑張っても 読んでくれる人は ほとんど居ないのだろうけれど
書いているのが 快感に変わりつつあります

よろしければ 続きより 御読み下さい

よろしくでっすWW
 

[毎度のことながら・・]の続きを読む
