残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


まず最初に オンリーで私のスペースを訪れて下さった皆様方 ありがとうございました
 そして 周りのサークルの皆様がた ありがとうございました


  申し訳ないです;;;;;;;

わたくし、オンリーが終わって 何だか気が抜けて呆けていました
このような辺境のブログサイトに 御訪問頂けるなんて無上の光栄なのに
イベント後は いつもこうなってしまうのは 何故なんでしょう?
更新していなかった間に 訪問して下さった方々 ごめんなさい

さて… イベントレポートでありますが 
私は 昨日 ほとんどイベント開催中は 記憶が無い状態か もしくは買い物に出かけていて
ルンルン状態だったので 此処に書くほどの内容は無いのです 重ねがさね申し訳ないです

と… まぁ こんな体たらくなので 出発前に起こったドタバタなどを レポートしてみたいと思います


五月四日の夜12時の少し前

うむ… ペーパーくらいは、作らないと …いけないな… zzz

ふと 気付くと いつの間にか 五月五日の背比べ… ではなくて ギャァ~!!?
朝の5時ではないですか! → ペーパーは!? あははははあh

とか 笑ってる場合ではない!!!!!

ペーパーは 無しってことで 桶~?(^^;
いや 作ります 何としても~!!

ワードを 立ち上げ テキストボックス開いて 適当な以前描いた絵を貼り付けて
だだだ~!!っと あいさつ文を書いて
うわぁ~ テキストボックスが なんか訳のわからない事に!!!!????

七転八倒の末に なんとかプリントアウト終了
二十枚しか 刷れなかったぜ いや これでも余るだろう きっと!!

ふと 時計を見ると ぐおぉ~!? 6時だと!??

6時45分発に乗れば 9時前に京急蒲田駅に着けるらしいことは
携帯で乗り継ぎを検索してあったのですが まずい いそがなければ!

まとめてあった荷物を持って 玄関から飛び出して
早朝の住宅街を キャリーバッグのガラガラという音を響かせて歩き出しました
(近所の皆様 ごめんなさい とても持ち上げて歩ける重量ではないのです)

少しして 今何時かな?と 腰に付けたバッグの携帯を見ようとしたら…
ぐわっ!? 無い!!? 携帯忘れた~~!!!

[オンリーレポートらしきもの → 皆様 ありがとうございました]の続きを読む
