残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


おはようございます 時帰呼です

四時に 眼がさめて 二度寝 → 五時起きです。

バトンを書きかけていたのですが いつの間にか寝ていて
まだ 途中です すいません また今日帰ってから 頑張りますです。

遅ればせながら コーヒーを すすりつつ 宮内庁発表を見てました。
ううんむ 楽しみすぐるww ダークファンタジーっぽいですな
本当は怖い… ってかんじですかね?

 誰もいなくなってしまった村 真っ暗な森の中 魔女 鳥籠

なんとなく M.ナイト.シャマラン監督の作品を 彷彿させるような
ダークなイメージ 曲タイトルや いくつかのキーワードを聴いただけで
脳内にヴィジョンが 浮かび上がってくるようです。

まぁ たぶん 良い意味で予想を裏切って下さるのでしょうがね。
陛下 敬愛しております。

3D生中継も 気になるところです。
3Dグラスが 苦手な私ですが これには興味をそそられます。

ところで 【レギオン】という映画の テレビスポットを観たのですが
天使vs人間 とのこと これも面白そうです。
なんとなく バスタードを思い出しました。
「アゴーって 呼ぶな!」って 叫んでいる方が アビゲイルに見えてしかたないのですがww

兎にも角にも 当分の間 楽しみが盛りだくさんです。


  
