残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ なんだか随分 暑くなってきましたね。

今日は コンビニへ チケットを取りに行ってきました。
生誕祭後夜祭の席位置が ようやく分かったので ちょっと調べてみましたが
東京オリンピックのために建設されただけあって かなり大きな会場ですね。

どうやら二階席の真ん中あたり最前列みたいなので けっこう良い席なのではないかな。
もっとも 当日 会場にステージが どのように設置されるか分からないのですが…

さて もう一枚のチケット 楽さまのYFCですが、
この会場は 奇しくも去年、第三次領拡が 開催された会場です。
あの時は 人生初めてのLiveだったので すっごくドキドキしていたのを覚えています。

あれから一年ほど経ちましたが その間 色々な事がありました。
同人活動を始めて スパークやコミケ、コミックライブ、オンリーなどに参加したり
いきなり 印刷会社に製本を頼んで 山盛りの在庫を抱えたり…

そうしたOFF活動で出会った人がいて 一方では会えなくなった人もいて…

一年前には このような状況になるとは 想像も出来ませんでした。
人は その時の選択によって どのように未来が変わって行くのか 分からないし
いつ 何処で運命の分かれ道になるのか 気付かないものなんですよね;;;;

それが 運命ってやつなんでしょうか?


以下 エレフ、ミーシャ、オリオンの三人旅のちょっとしたSSです
以前のブログに掲載したSSを 手直ししたものですが
 よろしければ どうぞ… 


[【鳥のように 風のように / 分かれ道】]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。