残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:



こんばんわ

今日は 帰宅途中 車の中で寝てしまい 家に帰るまでに 4時間も掛かってしまった時帰呼です。

数日前 仕事中に 右手を痛めてしまい まともに使えないのに 間もなく仕事。

うぐぐ… 痛い

しかし、頑張らねば(T-T)


読みたい本や 原稿もあるのに 今日もまた ほとんど何も出来なかった。

7月も もう終わりだというのに…
何 やってるんだろう 自分

紫織さんとも そろそろ、夏コミの打ち合わせをしないといけないな。

土日には メールします。

ああ すみません
私信に なってしまったかな?

うぉ!? EVERを 買い忘れてた…!!/("д゙;)\
