残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


おはようございます

原稿を書いてましたが あと少しの所で
まだ 完成していないし 右手の痛みが酷くて砕け散りそうな時帰呼です。

本当に あと少しなんです;;;
昨日は お茶にも行かずに 原稿書いてたのですが
さすがに 晩御飯を食べなくちゃいけないので
パパッと晩御飯作ってから。
豊橋駅に出掛け 新幹線の切符を買ってきました。

一応 13日中に 東京へ出発して
(出来たら 一日目にも 一般参加したいのですが)

14日は 朝一で会場入りする心算です。

とにかく もう時間が無いのでなんとしても頑張らねば

紫織さんとも 打ち合わせしないと;;;

やる事 山盛りだけど 今日も会社だ!!


しかも、新たな心配事というか 緊急事態が発生

怒るで ほんま!!!

