残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


まぁ おせっかいな性格なもので…

自分なんか 何かが出来るわけではないのも よく分かっている。

かといって 黙っていられない時もあるのですよ。

いや、良いのです 自分も悪かったですしね。

今までも 有った事ですし

初めは それほど心配してなかったのですが

頭の中で グルグル考えている内に


どんどん 怖い考えになってしまった… うるうる by ぼのぼの


兎にも角にも 良かったです。

無事だったし

連絡取れて 慶次さんにも 逢えたみたいだし

ちっとも あんたのこと 心配なんかしてないんだから!

そんな、時帰呼の呟きでした。 



   
