残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:




こんばんは

やっぱりというか 何と言うか ロンサマを 落としてしまった 時帰呼です

さて 明日から いよいよ夏コミですね^^;

一応 in der Art von Mondschin は完成しました。

わ~い!(^0^)/

でも 7冊だけだよ~(泣)

ハードカバー本作りは、なかなか楽しかったけれどのんびりし過ぎて

今回 製本に時間を掛けすぎました。


また 挑戦したいですけどねf^_^;


さて いよいよ夏コミです
目当ての本も有るし カタログで予習もしなくちゃ!

おっと その前に 見本票や 参加票を書いて

荷造りもしなくちゃ~!

ああ ペーパーの印刷も~(ー∀ー;)


まだまだ やる事があるので 今日は この辺でっ!


今回は 独りじゃないから 寂しくないぞ!

紫織さん ありがとうございます

当日は よろしくお願いしますです(^-^)/
