残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


『本日 三回目の 更新です。
 まずは、【萌え尽き症候群 其の二】から お読みください』

  

結局 長くなったので 更に続きます

開場して すぐに紫織さんは お買い物に出掛け
私が 店番をしていると 間も無く紫織さんの新刊を手に取る方が訪れてくれました。

すかさず「こんにちは~」
となるべく にこやかに頑張って挨拶をして 少しして

「これと、これを下さい」と ありがたい御言葉

開場 早々に【ヴィーゲンリンデ】【PERCE-NEIGE】の二冊を お買い上げいただきました。
ありがとうございます! 幸先の良い出足です。

あああ しまった! ペーパーを お渡しするのを忘れてしまった!!

仕方がない 次は 渡すぞ… と思っていると あまり間を置かずに
お客さんが訪れ 紫織さんの本が売れて行きます。
販売記録のチェックが 間に合わないくらいです。

おおお さすが紫織さん!!
これだけ 売れ行きが良いと 気持ちがいいです。
紫織さんが 席をはずしていて この状況を体験できないのが 気の毒なくらいにWW

まぁ 私の方は いつも通りですが
今回頑張って作った いつもより高額なハードカバー本も 二冊ほど売れ
まぁまぁ、順調と言えるでしょう。

「あのぉ これって百均の人形ですよね? すごいですね!!」

「おお判りますか! そうです! 凄いでしょう!
 でも、私が作ったんじゃないんですよ~WW」

あああ すみません、
私が作ったわけでもないのに なんだか誇らしい気分になってしまってWW
[萌え尽き症候群 其の四]の続きを読む
