残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


こんにちは

遅筆にも 程が在るぞっと 自分でも思う時帰呼です。
夏コミのペーパーに 書こうと思っていたSSを ようやくうP出来ました。


というか、本当は 三月のコミックライブ名古屋に 持って行く予定だったSSなんですが
ここまで、ずっと未完成のままだったんです。

ですから 本来の書き出しでは 「もう春も遅いというのに…」だったのが
「もう初夏だと言うのに…」に変わり、結局は 今の形になったんです;;;

なんたる喜劇;;;


実は シリウスさんは ずいぶん昔の事ですが
逃亡奴隷から 食い詰めて、 悪事に手を染め
 数人の手下を引き連れた盗賊団の首領になっていた事があるという
我が家の 裏設定が在るんです。

…で、有る夜、 某所で 老いぼれ爺さんと男の子の二人連れに ちょっかいを出し
逆にコテンパンに ノされてしまうという 悲惨な目に遭うのですが
それはまた、別のお話しですWW

そうです 時帰呼の頭の中には 勝手にでっちあげたお話しが沢山詰まっていて
書いてくれ~ 書いてくれ~と 日夜 訴えているのですが
なにぶん、遅筆過ぎて なかなか文章化出来ないでいるのですよ。

あああ そう言えば ミュロスの爺さんの 若かりし頃の恋話もあったな…
今 思い出した…WW

お相手は ソフィア先生ですが… 需要有るかな?

 

 
