残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます

土日に ほとんど何も出来ずに 寝続けていた時帰呼です。
ああ、日曜日に ベイブレード&デュエルマスターズの映画を観て来ましたけどね。

実は 時帰呼は カードゲーマーでもあったんですよWW
最近デュエマの元気が無いのは ちょっと残念です。

ベイは テレビアニメ版を少し観ていますが キャラが可愛いですよね。
映画版では 正宗が なかなか良い味を 出しておりました。
新キャラのヘリオスの傍若無人で勝手気ままな発言に 爆笑しそうになっていたのは秘密ですWW

「一人、二人は 面倒だ! 纏めて掛かってこい!!」
「おまえらに、用は無い!!」
「俺の相手は 銀河 お前だけだ!!!」

(いや… 君が 掛かってこいと言ったのでは!?)


以下は 以前に書いた 奴隷軍 シリオルアメSSです。

よろしければ、どうぞ…


 ******



降りしきる雨の中 行軍する奴隷軍

黙りこくり、ひたすら歩き続けるアメティストスの銀糸のような髪の色は ずぶ濡れとなり
その色を 深く、濃くして 灰色に変わり 緋色の差し毛は 血の色のようだ。

濡れそぼる前髪からは 雨粒が滴り落ち 陰鬱な眼差しは 何を見ているのだろう?

私が 此処に居る事さえ 忘れ果てているかに思えて 突然の不安が 沸き起こり 胸の中で 何かが破裂しそうになる 。

「閣下!」

思わず 口を突いて出る言葉
闇のような暗い紫色の瞳が ニ~三度しばたき 私の顔を見つめ返す。

[【雨の中】]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。