残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


エレフ00

上図は 深夜にこっそり描いたエレフさんWWW


こんばんわ なんとなく多仮眠さんで 絵チャ部屋を借りて来た時帰呼です。

ちなみに 部屋の名前『Wir schlafen sicher bis zum Morgen』は
独逸語で『朝まで 安らかに眠れますように…』という意味です。(←皮肉でしょWW)


こっそり独りで練習していたら なんと ぱぴこさんが入室して来て下さいました。
そして、可愛い女の子の絵や ゴゴゴゴと睨んでいるヤンキーっぽいあんちゃんを
描いて下さいましてありがとうございました。
とっても、楽しい時間でしたWW

また 機会が在りましたら よろしくお願いいたします m(__)mペコリ

それにしても 多仮眠さんって あんなに描きにくかったかな?
久しぶりなので 戸惑ってしまったのも有るのですが
少しばかり 描き方を思い出すのに苦労しました;;;

これからも 土曜の夜くらいに いきなり予告も無しに
独り絵チャしてるかも知れませんですし 予告をして 絵チャしてみたりするかも知れません。
なにしろ 気まぐれなものですみません;;;

さて 今日はコミティアへ行くので これから少しばかり仮眠を取りたいと思います。

きちんと 起きられると良いな;;; 少なくとも今日は 蒲鉾は回避できそうです。

寝る前に もう一度、
ぱぴこさん お付き合い下さり 本当にありがとうございました。


