残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ

公式サイトの霧の中から 少しずつ現れて来たのは 7thの曲名なんでしょうね。
いつもながら 焦らすのが上手いですな…

とりあえず 次のアルバムの曲数は 9曲なんでしょうか?

現在 1曲目と9曲目の曲名は【宵闇の唄】と【暁光の唄】でオケー?

その他の曲名も判明している部分を見ると プロローグであるマキシシングル【イドイド】の闇の童話っぽい雰囲気と同じ匂いが ぷんぷんするので なんだか コンキスタドーレスは関係無さそうな感じがするのですが 私の気のせいでしょうか。

ところで、もしかしたら マキシには出ていなかったので じまさんは7thに不参加なのかな?
コンキスタドーレスの流れで 南米に舞台が移るのなら マヤかインカの怪しい神官か
若返りの泉を探すために探険隊を組織した植民地総督ポンセデレオンという やっぱり怪しい人物なんかが役どころとして ふさわしいのでは? 或いは 久しぶりにカッコ良くて渋い役を演じてくれるのではないかと勝手に想像していたのですがWW


まぁ メンバーを固定しないのも サンホラの特色だとは 理解しているつもりなのですがね…

いずれにしても 以前からのメンバーには 出来るだけ出演してほしいです;;;

ひっ・じょ~うにっ! さみし~~~!!!(このギャグ…分かるかな?)



 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。