残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


おはようございます

珍しく提示で帰宅したので なかなか書けなかったSSの続きを頑張って書いた時帰呼です。

基本的に 私のSSは頭の中に全部入っているので UPする当日に書いているんですよねww
だから、いつも書くのが遅いのです すみません;;;

ちょっと、書くだけの心算が いつの間にか 書き出してから一カ月経ってしまいました。
遅筆にも 程が在るってもんです。 本日は なんとか、オチまでもう少しのところまで書けましたが 実は あと少しの所で寝落ちしてしまいました。  反省してます(泣)


あと 本当に もう少しなので頑張ります

よろしければ 以下へお進みください。

 < うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

[【夏祭り】 その五]の続きを読む
