残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


こんにちは! 本日二回目の更新だったりしますww

本当にパソが苦手な時帰呼です。

朝から 延々とパソをカタカタ叩いて 漸く本館サイトにつなげる事が出来ました。
と言いっても まだまだ内容の無いサイトですので 徐々に充実させて行けたら良いなと思っています。

本当は ホームページビ●ダー14だって 買ってあるのですが、使い方が 分からないという 情けない状態だったりしますので、良く分からないながらもHTMLのタグを使って なんとかかんとかでっち上げましたですよ。

出来たら 今後 イラストなんかにも 力を入れたいのですが どうなる事やら;;;

すでに 九月も終わりかけているので そろそろ 原稿にも本腰をいれてゆかないと~!!!


兎にも角にも 今後ともよろしくでっす(^^;

あああ、言い忘れましたが 本館の全ページ 検索よけしてありますですよ。


 

