残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


Ein Sarg. =棺

Der Turm der Rose. =薔薇の塔

Eine Rose. =薔薇

Von.... =~の

Ein Turm. =塔

Ein Sarg vom Glas. =硝子の棺

Der Turm der Rose. =薔薇の塔



いやぁ 間違えていました;;; すみません;;;

昨日の タイトル『Ein Turm der Glas』 では 硝子の塔ですね;;;

公式での(たぶん)7thタイトルもほとんど 明らかになってきました。
此処で ちょっと 書き出してみましょう。



       
      光と闇

       死
      薔を硝
      薇別子
      のつの
     青塔境棺黒
    磔きで界でき火
、  暁刑伯眠の眠女刑宵
、  光の爵る古る将の闇
、  の聖の姫井姫の魔の
、  唄女城君戸君宿女唄


死の上の4文字は 今回の私の予想ですww

いや、『生と死』は ほぼ間違いないでしょうが『光と闇』は 私のお遊びですww


もしかして、『光と闇/生と死を別つ境界(教会)の古井戸』というのが7thのタイトルだったりして…

公式ページの霧に覆われた森の中に明滅する『オーブ』は よく見ると、あと残り四つ、霧の中に漂っているように見えるんですよね。
