残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも こんにちわ(^^;

ぐだぐだ生活 継続中の時帰呼です。

どうにかこうにか【夏祭り】を 書き上げました。
大変 遅くなり申し訳ありませんです。


思っていたより、ちょっとばかり、いや、随分長くなってしまいました。
ほんの思いつきから描き始めた サンホラとは まったく関係ないSSでしたが。
もし、最後まで読んでくれる奇特な方がいらっしゃったら とってもうれしいです。

今月に入って 更新が滞りがちになっていましたが 本日から バリバリ更新を…

アアァ… この台詞を吐くと ますます更新が遅くなるという某サイトの指摘がありましたね;;;

いや、本当に 頑張りますとも! 原稿も今日からは…www


では、【夏祭り】完結編を 以下にウップしましたので
よろしければ、どうぞ お進みくださいませ。



******



手を延ばせば、すぐ其処に居る香澄に 触れる事さえ出来そうな程に思えたけれど、
私の五感以外の感覚が 違和感を訴えている。

(幽霊…?)

そう呟きそうになって、あわてて その言葉を呑みこんだ。

けれど、私の心の動揺を感じ取ったように 香澄の肩が揺れ もう一度 香澄が謝った。

「ごめんね… 亜紀子」


(何を、謝っているの?)


  
[【夏祭り】 完結編 ← やっとかめだなもww]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。