残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


某サイトから 拾って来たというか 持って帰って来たバトンww

もとのバトンには 「見たら 強制」とか書いてあったけど
「それは無いよ」と思ったから その点はCUTしたよ。 すみませんです(^^;


【自分のことバトン】



○じぶん編○

※名前

時帰呼エトワール、最近は 時帰呼(ときこ)に統一しようと思っているところ(^^;

※誕生日

ナイショ… あああ 七夕の四日後です。

※身長・体重・靴のサイズ

身長168.5センチ(惜しい… あと1.5cm欲しい)、体重…52キロ弱?。 靴は25.5。

※チャームポイント

やっぱり眼鏡かな

※コンプレックス

コンプレックスが服を着て歩いているのを見かけたら それが私です。

※短所

やっぱり 私も すぐ鬱になるとこかな…

※長所

無いよ…www 敢えて言おう! 皆無であると!!

※皆から何て呼ばれてるか

私生活では、呼ばれないな… ヒッキーだから;;;。 会社では○○さん ← 本名

※自分好きか

昔は大嫌いだったけど 少しづつ好きになって来ていたんだが、 やっぱり最近は 嫌いになりつつあるのです。


○すくーる編○

※何年何組

既に、社会人ww。 中学の時は 1年13組だったwww スゲーだろwwwww

※男子と女子どっち強いと思う

女子だったな(遠い眼…)。

※クラスにカップル何人いる?

興味無かった 他人の事など…;;; 

※担任の先生の特徴3つ

・鼻の穴がデカカッタ
・たっぱがデカカッタ
・○○が… 以下略ww

※先輩&後輩どんな感じ?

帰宅部だったから 先輩も後輩もいなかったww

※これは無いだろ?と思う校則は?

市外に出る時は 制服着用 ← 誰も守ってなかったけどなww 

※学校の自慢1つ

文化祭の最後の行事が 校庭の真ん中で デッカイキャンプファイヤー(キャンプじゃないけどな)を炊いて
その周りを 上半身裸の男子が全速力で駆けまわり 其れを女子が見守りながら声援を送ると言うものだった。
今、考えると どうかしてるぞ… 我が母校www

○れんあい編○

※恋人いる?

居たけどな(遠い眼…)

※好きな人いる?

今は、居ない てか イナクナッタ;;;

※すきなタイプ

何となく 一緒に居ると リラックス出来るひと 別に 話をしなくてもいい
あああ でも 割と私が喋り続けるかも すまぬ うざいな ←自分

※きらいなタイプ

目つきが怖い人、寛容性の無いひと

※キスしたことある

もちろん、あるよ キスは大好き ← こら! 自嘲白 いや 自重しろ自分!! 

※バレンタインデーは最低何人にあげる?

最低0人。あげた事は無い… 貰った事はあるけれど あああ 来年は1個も貰えないな;;;

※告られるときどこで告られたい?

何処でも良い 交差点で信号待ちしてた時 いきなりキスされた事がある… 告られる前に(遠い目…)

※告るときはどこで告りたい?

告ったことない… 自分からは;;; ← この、根性無し!! ← 自分

※禁断の恋はした?

あったな… (遠い眼…)

○ふぁっしょん編○

※どんな系統が好き?

黒だよ 黒ばっかりww 昔は 真っ赤な服をよく 着ていた ← やめとけ 自分;;;

※よくどこで服買う?

リサイクルショップ。 あとは バーゲンwww

※服はカラフル?

だから、黒ダッテバ!!

※ファッションに敏感?

全然… 骸骨が好き あと 鎖 トゲトゲは好みで無い てか 周りに迷惑ww



久々の バトンでした。


誰か 拾ってくれると嬉しいが 無理強いは嫌いだからしないよ;;;


以上!!

  

