残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまった~~!!!

ペーパーを貰い忘れてしまった~~~!!!

今日は 地元のイベントに行って来たのですが 可愛いサンホラのラミカを買ったサークルさんの ペーパーを貰い忘れて来てしまったです(大泣)

てっきり 貰ったとばかり思っていたのですが…;;;;;


なんたる悲劇!! おまけで貰ったメルヒェンさんが 井戸から足を出しているラミカのイラストに 帰ってから気付いて オモイッキリ吹いてしまいましたww

おおお、これなら森の中を自由自在に移動(駄洒落)出来ますねwww

しかし、何たる偶然か、そのサークルさんが 駐車場に自分達のサンホラデコ車が置いてあるので 良かったら見て下さいと教えてくれたのですが、 その車を私の実家の近くで 二度ほど見た事があったのですww

一回目の時は 地元のコンビニの駐車場で、二回目の時には 私が愛車で走行中に 前を走っていたのを見かけて 「ああ! この前 見たサンホラの車だ!!」と思って、しばらく後ろを走っていたら、 突然スピードアップして 走り去って逝ってしまいました。

もしかして、後ろに不審な車が付いてくると思って 脱兎のごとく逃げてしまわれたのでしょうか?

すいませんでした その節は…;;; 悪気はなかったんです。 ただ地元にサンホラーの方を発見して 嬉しくなってしまっただけなんですよ~ 赦して下さいませ;;;

因みに 私の車は 黄色いBBです;;;


とにもかくにも、本日一般参加したイベントは 参加したサークルさんは 少なかったのですが、とってもアットホームな感じのイベントで まったりゆったりと過ごす事が出来、参加なされた皆さんから 久しぶりに沢山のエネルギーを頂く事が出来たような気がします。

実のところ、冬コミに抽選漏れしてしまい、すごく落ち込んでいたのですが これで また次のイベントに参加する意欲が湧いて来ました!!

 ありがとうございました!!

また 主♂×チェレンのポケモンの本を出されていたサークルさんには スケブまで描いて頂き 感謝感激です。
とっても カッコ可愛いNをありがとうございました。 これでまた、ひとつ 私の宝物が増えました!!
こういうことに あまり慣れていなくて、イベント会場で 充分にお礼を言えなく 失礼しました;;;
「dixtance」と「encounter」の二冊の本も 会場ですぐに読ませて頂きましたが とても主♂×チェレン 漫画も文章も可愛くて ほのぼのとして良かったです。 家に帰ってからゆっくり読みなおしましたよ。



本当に 楽しい一日でした!! よし!! 私もがんばるぞ!!!


追記

そう言えば… 今日行った コミックステイトの受付に座っていた人が りょうさんに そっくりでマジビビりましたww

りょうさん 愛知県に 従妹とか居ませんよね???(^^;



   
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。