残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらら…

また寝てしまったよ。 困ったな…


最近、こんなのばっかりです。 冬コミを落ちてから やる気が出ない。

「あれもやりたい、これもやりたい、 おお! 良いネタが浮かんだ」

なんて事を 会社で働いている時には 考えているのに
いざ、帰宅すると 「疲れた~」 となって ぐだぐだゴロゴロ…


眠気が 襲ってきて 御臨終…

其れの繰り返し…

休みの日も ゴロゴロ ごろごろ  午後から出掛けて あちこちふらふら

ただ、意味も無く時間だけが過ぎて行く

いかんなぁ~ こんなんじゃ



そんな事ばかり言っていても仕方ない、とにかく 手を動かしてリハビリしなくては!!

というわけで、年賀状企画を立ち上げたので とにかく そっちに取り掛かって行きます。

さてと、メルメルさんを描くぞ!!


 で…


イベント参加の予定は 今のところ無いけれど 目標が無いと こんな風に自堕落な生活を繰り返してばかりいるので 目標設定いたします。

来年も 五月ごろに サンホラオンリーがあると思うので、それに合わせて オフセット印刷本を作ります。
内容的には 7thの二次創作本になります。

細かい仕様は まだまだ未定ですが 取りあえず 今のところ 執筆者は二名の本になる予定ですが さらに執筆者を何名か増やして行きたいと思っています。 いわゆる合同誌ってやつです。

原稿は もう一人の制作環境も考慮して アナログ(紙)原稿になります。
(まぁ、私もデータ入稿はしたことないのですけど;;;)

まだ、7thのアルバムも発売されてない内に 気が早いかもしれませんが イドイドからの流れが続いて 童話関連のアルバムになる事は間違いないでしょうから この勢いに乗って メルヘンチックな合同誌を製作します。

なんといっても、イドイドのメルメルさんが大好きですからねww


取りあえず 合同誌製作プロジェクト『黒い童話 / Ein schwarzes Märchen 』と 命名しておきます。

いぇい! 頑張るぞ!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。