残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ

かなりお疲れな感じの時帰呼ですww


王様の休日in SHIRAKABAKOへ ご参加なさった皆様 お疲れさまでした。
某所にてうpされた レポートを読んで 身悶えて来ましたww

なんというヘブン状態(^^;

私が 生誕祭と三次領拡に参加した時にも思ったのですが、王様のファンへのサービス精神には 感心し感動するのを通り越して そこまで全身全霊を投入して全力投球をして 御身体は大丈夫なのかしら? 心配になってしまうくらいです。

サンホラファンを大切にしようとする王様の御心が 本当によく伝わって来ます。

王様 いつもありがとうございます

7thも すっごく期待しております

…が 白樺湖の時点で まだ完成していなくて あと数日必要との御言葉だったようですが 何とか今週中くらいに完成する事を祈っています。


…で 

先日 DEARSから DMが届いたのですが、神威♂楽園de雪上体イック!!祭2010の開催地を見て またまた 仰天!?

♪白樺リゾート池の平ホテル♪ ですとぉ!?

白樺リゾートスキー場を貸し切りにしての ファンイベント開催!??

ええっと… 何故にこれほど 被るんですか? 陛下… 魔王様…


もしや、 白樺リゾートの地には なにか隠された秘密が…

たとえば 魔神が封印されているとか…  まさかね…

まさか…… www

  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。