残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ(^0_0^)

最近 グダグダ生活中の時帰呼です。

今月号のウルジャン読みましたか!?

いや、読んでないですね、きっとww

やった~!!! DIO様生きてました!!!!

不死身のDIO様が あんなことであっさりとお亡くなりになる訳無いとは思っていましたが。
単なる私の希望的観測ではなかったんですね。

まだ分かりませんが どうも私が以前考えていた通りの展開になってきたみたいです。

とすると、やはりDIO様って 地上最強のスタンド使いなんではないでしょうか?
だって、言ってみれば あらゆるスタンド使いの能力をコピーする能力ってことですよ!!!!!

現在、分かっているだけでも 恐竜化する能力、他の生き物を恐竜化する能力、パラレルワールドへ移動し 致命傷を負っても多次元に存在する自分自身と精神を入れ替える(?)能力 つまり不死身、 そしてそして、出ました!!!! 時間を止める能力『THE WORLD』 ウリィィィィィィィィィィッ!!!!!!!

そこにしびれる! あこがれるうぅぅ!!!!


ハァハァハァ… 失礼ww …というわけで 以前うpしたSSを加筆修正して見ました。

よろしければ、以下 続きからどうぞwww



 

 
[【THE NEW WORLD】]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。