残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01


本日は 地元開催のコミックステイトin豊橋へ 逝ってきます。

スケブを抱えてww

豊橋市民でありながら 今回始めて覗いてみるのですが どんな感じなんだろう?
とりあえず、黒猫Waltzさんが参加なされるみたいなので楽しみです。

他の参加サークルさんは どんな方がいらっしゃるんだろう?

サンホラーさんが参加なさっていると良いなww

ええっと もしかして顔見知りの人がいらっしゃったりして…ww
ちょっと それは怖いかなwww

閑話休題

そう言えば こんなモノを見つけました。 ドイツの密林で購入された金属バットの画像です。
密林って 画面の下に この商品を買った人は こんな物も購入していますって表示されますよね。

おいおい! これってどういう事!!?

ドイツでは これが普通の買い物なのですか? メルメルさんww




  
