残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01


カウントダウン!! Eins!!  私は えりーざベと!!


 ぐぅ~てん もぉ~るぐぇん!! 


火曜日に メルヒェンをフラゲしてしまい、語りたくて語りたくて 苦しみまくっている 健やかに悲惨な時帰呼です(^ω^;

名古屋まで行ったのに 展示会は 写真パネルが数枚展示されていただけと言う情況に愕然としながらも、メルヒェン発売の嬉しさのあまり、未だに入手していなかったRomanとElysionのDVDを、つい勢いで購入してしまいました。 後悔はしていません もちろん!!www

いいんです 7thのメルヒェンが とんでもなく素晴らしいアルバムだったので 国民の義務として オモイッキリ納税したい気分だったからwww


しかし、今日買ったDVD パッケージも開けていません;;;

メルヒェンを聴くのに夢中で 時間が取れなかったのですから仕方ないってもんです。

取りあえず 本日は 6周聴きましたww 1回目は 名古屋からの帰り道にカーステで聴いたのですが、 正直言って 2曲目以降で爆笑してしまった個所が多々有りました。

ネタばれになるから まだ 書きませんが、聴けば判りますよ。 そして、最終的には号泣させられてしまい、運転が危ういほどでした;;; 「涙で 前が 見えまっしぇん!!」

ツイッターで 呟く訳にもいかず 悶絶してしまいそうでしたが、 幸い今回は フラゲしたお友達と 感動を共有する事が出来て 助かりました。 昔話に有る通り、「王様の耳は 驢馬の耳!!」 と叫べない苦しみは 並大抵ではないです。 ありがとうございました。本当に助かりました。





しかし、まだまだ 語り足りないので、30日のお茶会では オモイッキリ語り合いましょうね! 皆さん!!



先日、紫織さんが デジタルの恋キングではなくて…  メイキングをUPして下さったので 頑張って3枚目のカウントダウン絵を描いてみました。 少しでも 詩織さんみたいに雰囲気の有る絵を描きたいと思っているので これからも 練習して行きます。 ありがとうござあいました。


さて、頑張って コミックライブ名古屋の原稿と合同誌の原稿に取り掛からねば!!!!! ガンガル!!

 




