残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01


おはようございます 絶賛メルヒェンエンドレスリピート再生中の時気呼です。

仕事中も 頭の中は メルヒェ~ン状態ww


「そうか… イドの正体は 航海士のくせに井戸に落っこちて溺れ死んだイドルフリードさんだったのか…」(遠い目)← 違う!!ww
 

そんなぐあいに、色々な妄想が 私のイドの中から沸々と湧きだしてきます。

あああ、もっと もっとメルヒェンを……






   ↓





…という訳で、抑えきれない衝動を吐きだすために 絵チャ死体な…  なんて、思ったので

本日、22:00より こっそり絵チャ部屋に籠って こそこそやってますww



