残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ

今年も あと僅かになってまいりました。
皆さんは どんな年末をお過ごしでしょうか?

私は スーパーで半額になった刺身をつつきながら
パソコンのキーボードをつつくという なんとも健やかに悲惨な年末を送っています。


昨日の お茶会に参加して下さった皆さん 本当にありがとうございました!!

独逸料理は 思っていたよりも ずっと美味しくてビックリしてしまうくらいでしたが
それ以上に気の置けない人達との食事が より一層 料理の味を引きたててくれたようです。

…と ここまで書いていたら 寝落ちしてしまった 大晦日 俺乙


で… 年が明けて あけましておめでとうございます。

昨年中は いろいろな方たちに助けられ、なんとか乗り越える事が出来ました。
ほんとうに、ありがとうございます。

昨日のオフ会の開催も お世話になった皆様への ささやかながら私の感謝の気持ちの顕れだったのですが、独逸料理店『カイザーホフ』のスタッフの皆さんの心のこもった接客により大成功を収める事が出来て、 本当に嬉しく思い 深く感謝しております。

初めて食べる独逸料理だったのですが、どの料理も美味しく、特に期待していた血入りソーセージは 癖も無く美味しく頂けました。

残念だったのは パスタが大好きなのに 食べようと思っていた独逸風パスタやアイスバインを注文し忘れてしまった事です;;;

スタッフさんの接客や料理に オフ会に参加してくれた皆さんも大満足でしたので、次の機会に チャレンジしたいですね


メルコンコンサートレポに関しては また のちほどUPしますので 宜しくお願いいたします。   

 




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。