残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


おはようございます。

またまた、寝落ちした時帰呼です。 ああ、情けない…。

拍手を頂き ありがとうございます。 こんな情けない私ですが これを糧に頑張らせて頂きます。
  

取りあえず 今は ショタ髭書いてます。 未だに完成しませんが 大丈夫か? 自分(^^;


ところで、私の書くお話ですが 一応 下調べとして色々と歴史とか検索したりするのですが
結局は その途中で思いついた妄想が爆発して 頭の中で暴走が始まってしまうので
大抵の場合 一般の考察とは かけ離れた内容やまったくの勘違い、またはコウダッタラ良いなという希望的観測設定になっているので、読まれている方が【?】となり、「そんなん、ちゃうわ!!」という声が聞こえてきそうです。

それでも、駄文を書き綴ってしまうのは、これとこれがこうなっていたら メッチャ萌えるんだよねっていう 個人的趣味を最優先しているからです。

すいません、考察って 苦手なんです;;;

そんなわけで、間違い 妄想 捏造 或は意図的な変更に満ち溢れたお話ばかり書いている時帰呼です。
いや、本当に 申し訳ないと思っているのですよ。

でも、この胸の中に湧きおこる自分の妄想に対するドキドキ感が 抑えきれないのです。 困ったものだ;;;


特に、【Moira】関係の お話しでは 恐ろしい程の暴走を繰り返してきたので もし私のお話しを何処かで見かけた時には どうか生温かい目で見守って下さいませ。


以上、言い訳完了……ww


さて、原稿に戻ります。 アア… また 妄想が湧いてきた……www


  
