残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



遅くなりましたが、拍手を頂き、ありがとうございます。 これを糧に頑張ります! 

おはようございます(^0_0^)

イベント前日の土曜の夜は 一晩中 我が家のプリンター様が かつてないほど荒ぶりなさりまして
やっぱり、一睡もしないまま コミックライブin名古屋へ参加してきた時帰呼です。

新刊【夜想曲】は 無事 配布終了出来ました。ありがとうございます。
結局 昨日もギリギリまで 原稿を直していたせいもあって 思っていたよりも 少ない部数しか刷れなかったのが残念でしたが;;;

約一年ぶりの名古屋イベントでした。相変わらず私の小説本は売れませんが、刷ってきた無料配布本とペーパーだけは 配布して帰ろうと思っていたので 両方とも皆様に受け取って頂き 感謝しております。

しかし、相変わらず 反省点が多い私です。

一番の反省点は、何が何でも無料配布の夜想曲とペーパーを配り終えようとしていて 取り置きしようとしていた分まで配布してしまった事です。すみません 次回イベント時には 差し入れとともに お渡しできなかった夜想曲を持って行きますのでご容赦のほどを その他にも 色々と失敗が多かった気がしますが 本当に済みませんでした。

また、サークル参加してから 今回初めて差し入れも頂き 本当に嬉しかったです。 エリーゼ美味しいです。 大切に食べさせて頂きます。(そういえば お菓子のエリーゼって 黒エリと白エリが仲良くひとつの箱の中に入っているんですねww)

そして、昨日は 大好きな作家さんのお隣の配置になり その上 スケブまで描いて頂き 感激しております。

その他にも 先日の浜松のイベントで初めてお話しさせていただき スケブまで描いて下さった素敵な朝子さんのコスをしたサークルの方が 新作のラミカを 私のブースまで持ってきて下さったりして びっくりするくらい嬉しかったです。

本当に 昨日の名古屋イベントは 楽しく充実した一日になりました。 私に かまって下さったサークル参加の方 サークルを訪れて下さったお客様 皆さんには いくら感謝しても足りないくらいです。

なんだか、皆さんには 迷惑ばかりかけて 私ばかりが 得をしてしまった気しますが、反省点を含めて 次回以降のイベントも頑張って逝きたいと心に誓った 楽しい一日でした。

本当に ほんとうに ありがとうございました。

 

 

    
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。