残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


aohige

おはようございます(^0_0^)

試行錯誤の繰り返しで日々頑張っている時帰呼です。

アンソロ本の印刷を 何処にしようか?と思っていたのですが
ある知り合いの同人作家さんが 「此処が良いよ」と教えて下さったので 調べたところ なかなかよさそうなので 其処にしようかなと考えています。

もしかすると、サンホラオンリー前に 一度試しに アンソロ本とは別の本の印刷を頼んで見るかもしれません。

なにぶん、何をするにも 手探りで同人活動を ここまでやって来たので、アドバイスを頂けると たいへん助かります。 ありがとうございました。

さて、画像は 青髭さんですねww  本当は 夜想曲の表紙用に描いていたのですが ちょっと表紙がゴツくなりすぎなので 別の絵に差し替えた為に 未使用になってしまい 青髭さんが可愛そうなので 此処に掲載してみました。 ラフな描線が 残っているのは あくまでも仕様ですww

それにしても、服装とか悩みます。 手元には コスチューム関連の本が一冊しかないので いつもそれを頼りに描いているのですが 結局は 何となく雰囲気に走ってしまいます。

まぁ、資料ががっちり有っても それを活かす画力が伴わないのですがね。

もっと、画力向上するための練習時間と気力が欲しいです;;

さて、今日も残業が私を待っているぜ。 いってきま!

   
