残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


こんばんわ(^0_0^)

ちょっとした失敗をしてしまい ノンブルを打ち直さなければいけなくなってしまいましたが
何とか頑張って 打ち直して入稿を終えて来た時帰呼ですww

どうにかこうにか 割引期間中に入稿出来たので 思っていたより印刷代が二割ほど安くなったので かなり嬉しかったですww

一応 朝早くから起きて 現行の最終チェックを済まして、印刷会社に原稿を持ち込んだのですが ノンブルと目次のページ数がずれていたというポカミスをおかしてしまい 結局自宅に原稿を持ち帰り ノンブルを打ち直して来ました。

印刷会社に着いたら 来客用のテーブルに原稿を直接持ち込んで来ていた別のお客さんがいました。
なんとなく、気恥ずかしかったのですが その方が笑顔で会釈してくれたのですが 普段 近場に同人活動をしている方が居ないので なれなれしく話しかけてしまって済みませんでしたww

なんにしても、無事 入稿出来て 本当に良かった!! これで 一安心ですww

今回、サンこそ当日に 会場への直接搬入にして頂いたので どんな本になっているのか?と楽しみで仕方ありません。

それにしても、此処まで漕ぎつけられたのは、私の呼び掛けに快く応えてくれた心優しい執筆者の皆さんの御蔭です。 本当にありがとうございます。

さて、サンこそまでには まだ時間が少しばかりあるので なにかもう一冊くらい コピー本ならば出せるかな?

