残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2011/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/06


こんにちわ(^0_0^)

仕事の関係で 4連休中の時帰呼です。 本日アップするのは 第五の地平線『ROMAN』より 黄昏の賢者を元にしたSS です。

これは 『Marchen』発売前に書きかけていたSSを 今回 頑張って書き上げた物です。 『ROMAN』に関しては 私の中で まだまだ解釈が定まっていないのですが、今 私の中に在るイメージで書いてみました。

アレク→レオンSSも 書きかけなんですが 先日も書いたとおり 私は作品に関しては移り気なもので 其れに その時閃いた勢いで書き上げないと 書きかけ作品が増える一方なんですよね;;;

という訳で 普通の方々とは まったく解釈が違うとお叱りを受けるかもしれませんが これもまた ひとつの浪漫という事で… 宜しければ 以下へお進み下さいませ。




[【黄昏と宵闇の狭間】]の続きを読む
