残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


拍手を沢山頂き ありがとうございます。

ここのところ、少しばかり 疲れ気味だったので すごく嬉しいです。

私は、たまに絵を描いたりもしますし 漫画らしき物も描いた事も有りますが、基本、駄文を綴っているだけの 一サンホラーにしかすぎません。

本来ならば、イベントなどに参加できるようなレベルの文章でもありませんし、参加しても 買い物に歩きまわっている事が 多々あります。 勿論 出来るだけ 自分のスペースに居て、せめて ペーパーだけでも 受け取って頂こうと がんばっていたりもします。

たまに、何やってんだろうなって思う時も有りますが、あの イベント会場の熱気の中に 居られる事だけでも 満足してしまうのですね。

でもね、本当は もっと もっと何かを伝えたいと思うのです。

サンホラは 大好きです。 毎日毎日 カーステからは メルヒェンやMoira等が 流れ出ています。 誰かが聞いている訳でも無いので 大声で下手くそな歌を歌ったりもしています。

サンホラが無ければ 私の一日は 廻って行かないでしょうね。

だから、この想いを 誰かに伝えたいと思っているのです。

幸い 私の書く文章を好きだと言って下さる方も いらっしゃいます。 ほんとうに有り難い事です。

可愛いイラストが描ける訳でもなく ただ 取り留めも無い文章を綴りながら 一日を送っている。 それでもよいのだろうか? 私なんかが あんな晴れがましい場所に図々しくも出て言ったりして…

考えても 仕方ないですね。 この衝動は止められないのですから。

でもね… 私は 幸せですよ。

サンホラを通して 色々な人と出会い。 今まで知らなかった世界に触れる事が出来たのだから。


そんな訳で まだまだ 私は頑張ってイベントに参加し続けます。

ちっちゃな ちっちゃなサンホラへの恩返しがしたいから…。


さて、ちょっとばかり 鬱が入ってしまいましたが そんな事を言っている場合じゃないなww

夏コミの原稿を書かなければ!! なんだかんだ言っている間に 六月も今日で終わりです。 今年も半分終わってしまったという事なんですよね。 信じられないけれど;;;

でも 今年のぜ前半は 信じられないほど充実した半年間でした。 これも皆さまの御蔭です。

けれど 今年 前半には とんでもない天災が起こり 凄まじい数の人々が命を落としてしまいました。 この事は けして忘れられないし 今も 日々苦しんでおられる方々がいらっしゃるのですから 微力ながら 私に出来る事を少しでもしていきたいと思っています。 直接には 役に立たなくとも 今までの自分の仕事を 頑張ってやっていき 日本の経済復興の一助にでもなればと 思っています。

  さてそろそろ 出勤時間です。 いってきますです!(^0_0^)

 
