残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







おはようございます(^0_0^)

土日が楽しすぎて ちょっと魂が抜けかけている時帰呼です。

先週 アップした【境界】の続きは 今暫く お待ち下さいませ。 本来ならば、週一くらいは 続きを書く予定なんですが、少しばかり野暮用がありまして^^;

次の日曜日までには アップいたしますので 気長に待っていて下さいませ。


さて、先日 納戸で捜し物をしていた時に 偶然 ずいぶん以前に描いたイラストが出てきました。 見た通り タナトスと運命の双子です。

…ということは、多分 二年ほど前の絵になると思いますが 瞳を描き込んでいないところを見ると 未完成のようです。

タナトスが 松本零士先生のキャラに似すぎているのが気になって 途中で描くのを止めたような気がします。


時帰呼は 頑張りと根気が いつも足りないのですよね

【蒼き月 金色の竪琴】には こだわりが有るので 途中で投げ出す事は無いので 安心してください。

しかし、夏コミの原稿も有るから 頑張らないといけないな(-.-;)


いやいや!

何がなんでも、あたい がんばる!



P.S.
じまさんのCDを 最近 エンドレスで聴いています。

愛知と静岡の領復に じまさんは参加なさらないので CDとDVDで じまんぐ汁を補充中。

おかげさまで 毎朝 胡散臭い気分で出勤出来ます。

ありがとう じまんぐ&りょうさん(^▽^;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。