残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


コメントと拍手 とっても励みになります。 ありがとうございます。

こんばんわ(^0_0^)久々の夜勤が かなり身体にこたえている時帰呼です。


夏場では昼間に寝ようと思っても ついつい眠りが浅くなってしまい 何度も目覚めます。 たぶん、もう少ししたら もっと要領よく睡眠時間を確保できるようになるのではないでしょうかね?

あと、二晩 頑張ったら、木金は休みになるので ゆっくりと休養しながら 夏コミの原稿を書いて行きたいと思います。 もっとも 金曜日15日から 名古屋にて 『オクトーバーフェス』が開催されるようなので 出来たら行ってみたいなと思っている自分が居ますがね… 困ったものだwww

それにしても、七月にオクトーバーフェスとはwwwww 呑めさえすれば何でもOKという日本人的発想ですなwwwwww


そうそう、先日アップした『龍華楼』のカタ焼きそばの画像のバラ肉は 最初もっと沢山ゴロゴロと乗っていたのですが あまりに美味しそう過ぎてうっかり撮影をするのを忘れ食べ始めてしまい 大半のお肉は私達の胃袋の中に入った後でしたwww また 食べたいな(^q^)

ううむ、それにしても サンホラ成分が少ないな…、明日は 埼玉で領復ですね! 裏山です(^^;

参戦される方は 早目に寝て、睡眠時間をたっぷり摂ってから出掛けて下さいね。 くれぐれも 寝棒や遅刻などしないようにwww おもいっきり楽しんできて下さいね。

時帰呼の領復への参加予定は 愛知二日間と静岡(浜松)の計さ3公演です。 いずれもピン参加なのが寂し過ぎますが…;;;;;

  
