残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンホラの  第一次領土復興遠征ツアーが始まっていますね。

色々なサイトを巡って見ると 今回も いろんな合体似非の人が登場しているみたいです。 これもまたサンホラの楽しみの一つですね。

合体似非の人といえば 実は わたくし一回も生で見た事無いのですよww 前回の名古屋での第三次領拡二日目では 100%純正冬の人さんが登場なさったので。 うむ、勿論 其れは貴重な事で 冬の人を見た途端に 思わず声が出て飛び上がった事を覚えています。 そして「朝夜」を唄って頂いた時には狂喜乱舞!!制御不能!!!

その後は 様ざまな曲を次から次へと…。 イタリア兄弟の登場で興奮&爆笑。 アンコールと銘打っていながら 実質ライブ第二部とも言えるほどの長時間の公演となり ライブが終了したのは九時過ぎだったような気がします。(もしかしたら、もっと遅い時間だったかも)

来てくれた国民(お客様)に チケット代以上に楽しんで帰って頂きたいという陛下のお心がヒシヒシと感じられ、本当に大きなサービス精神をもった凄いひとなのだと思いました。

そんな、思い出のある第三次領復でしたが たったひとつ心残りだったのは 私が参加出来なかった名古屋一日目に【シャインティウス】が登場したのを見れなかった事です。

その後は 去年の生誕祭(後夜祭)とメルコンに参加したのですが。 ジマンティウスも見逃してしまった;;;

今回は そんな反省点を踏まえ 名古屋公演二日間と静岡(浜松)公演の計三公演のチケットをゲット!
これだけ参戦すれば 念願の合体似非の人を目撃する事が出来るでしょうwww

さてさて、来月の三公演 それまでは各公演のレポートをあちこちのサイト様で拝見しながら 時帰呼は期待に胸を膨らませていたいと思います。


今日開催されている 埼玉公演では どんな似非の人が登場しているのかな?

時帰呼の予想→タナジストスなんて どうでしょうか?



ううむ…、良く考えたら、それって ほとんど黒エレさんですよね(^^;


 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。