残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
執筆作業が 滞っています;;;

それもこれも、私自身の根性が足りないからなんですが、仕事が忙しくて時間が足りないのも事実なんです。←言い訳;;;

それなのに、今週 木曜日に 7月15日~24日の十日間開催されている『名古屋・オクトーバーフェスト』に行ってみようかと画策中の時帰呼です。

「七月なのに なんでオクトーバーフェスト?」なんていう つっ込みは置いておいてww ドイツと日本の交流150周年記念を祝いつつ、めったにお眼にかかれない珍しいドイツビールを飲んだり 目茶苦茶美味しいドイツの様ざまなソーセージを食べられるという 夢のようなイベントに参加しないという手は無いでしょう!!

えっ? ついこの間 カイザーホフで食べて飲んで来たじゃないか?ですって?? うむ、あれは美味しかったwww だからこそ、またあの味を 身近な場所で味わえるというのですから 取る物も取敢えず 行ってみたくなるのも仕方ないのです。

カイザーホフでも 数種類の厳選された美味しいビールが飲めたのですが、今回名古屋で開催中のオクトーバーフェストでは 更に多くの種類が味わえ、もちろん、会場内では 本場ドイツと同様の伝統の料理の数々を食べられるそうです。 ビール好きにとっては まさに天国www

しかも 会場となっている栄公園は 来月開催される領土復興遠征ツアーの会場となる愛知県芸術劇場のすぐ近くなのですから 領復会場の下見を兼ねて逝って来るのも良いのではないかと判断したのですよ。

勿論 夏コミの原稿は 名古屋へ向かう途中でも携帯で書きながら行く心算ですから ご安心ください。

あああ、【境界】の続きですよね;;; ちゃんと書いていますよ。 近々アップします。 ええ 間違いなく;;; うん、あたい がんばってるよ!(^∀^;



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。