残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:


夏の風物詩といえば、花火に海水浴 お盆 それから… 何が有ったっけ?www

そうそう、夏といえば やっぱり 夏コミですよね!

迫り来る 夏コミの脅威!! はたして 迎撃準備は間に合うのか!?

一応、ずいぶん以前から 構想を練りながら執筆の入っていたのですが 如何せん 生来の移り気が災いし、いろんな小説やSSを 同時に書きだしてしまうので 結局終の遂には どの作品もなかなか完成に至らないという 体たらくに陥ってしまうのが常なのです。 ←困ったものだ;;;

とはいえ、そうも言っていられないので 時間を見つけては 携帯を使って ポチポチと書き進めております。 こう言った時に 絵描きさんと違って 文字書きは便利ですww

けど、拙いながらも毎回表紙絵を自分で書いているので 今回も頑張って描かねばなりません。 そして、私の場合 一枚のイラストを描くだけで 一日以上かかってしまうので そう思うと 本当に時間が無い!  …って感じで、マジに ヤヴァイくらいに執筆作業が切羽詰まってきましたが この焦燥感もまた 次第に快感に変わって来てしまうのが不思議です。 昨年末の冬コミでは 抽選が外れてしまったので 一般参加でしたが、今回は 幸いにもサークル参加できることとなりました。 いい意味でMoiraよ!!




 いまのところ、夏コミに持って行く予定の本は 以下の通りです。

≪新刊≫

●『小川を渉り…』 コピー本 ページ数未定 100円

 火刑の魔女から… 本編銀盤エピソード後の ちょっと怖いお話しww 「こうつぅあぁぁぁぁぁぁぁ!ついてぇるぅずぇぇぇぇ!!!!」

●『秘密』 コピー本 ページ数未定  無料配布

 Moiraより スコオリのいつもの なんて言う事の無いお話し。 オリオンが 珍しく(気持ち悪いくらいに)上機嫌のスコピーに 悩み事を相談すると…。


≪既刊≫

●『Die suit Hollenmalde』 オフセット 68P 500円

 めるひぇんより、8名の執筆者による 漫画とイラストと小説等のよる アンソロジー本。

 

詳しくは このブログの最上段に在るお知らせ記事で 新たに決定した事を随時お知らせしてゆきますので、夏コミ参加当日は 宜しくお願い致します。


