残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2011/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/11


夢の世界に生きていられたら

最近 寝てばかりいます。 それも、所謂 寝落ちって奴でして 意識しない内に ところ構わず寝てしまうのです。

ここのところ 最も多いのが車の中;;; 夏場は 其れでもまだましだったのですが、さすがに こう寒くなって来ると生死にかかわる状況だと言わざるとなりませんね;;;;; 気をつけたいものです…

そんなわけで、昼間の内は 仕事が終わってから 何か書きものをしたり 絵を描いたりしたいと思っているのですが 結局 何も出来ないまま 毎日が過ぎ去って行きます。

これではいかん! 人生には限りが有るのです。

人生には限りが有るから美しいと かつて999の鉄郎君も言っておられましたが こんな人生では ちっとも美しくも何ともありません;;;;;

とりあえず、出来る事から こつこつとやって行かないと 本当の意味で生きているとは言えないです。

今、頭の中に在る文章ネタは 二本ほどありますが その辺から 追々文字にしていかなければと思っています。
一応 冬コミにも申し込んでいるので そちらの原稿にも取り掛かって行かないと!!

しかし、なんでこんなに眠いのだろう? 昨晩は 晩御飯を食べないで寝てしまいましたよ;;; ああ、勿論 お風呂には入ってから寝ましたが お風呂の中でも ついうとうとと… 本当に生死にかかわる状況かもしれませんね;;;;;;


以下 拍手返信です。


>゚マ~プル。さんへ 返信


[夢の世界]の続きを読む
