残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2011/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/11


おはようございます(^0_0^)

最近 毎日 寝落ちしている時帰呼です。

うっかり ぼんやりしていたら いつの間にか 十月も あと十日程で終わってしまうのですね。

ふと 通勤時 景色を眺めると 畑の柿の実は赤く色付き 路傍には ススキの穂が風に揺れています。

朝晩も めっきり冷え込むようになり、冬の足音も間近に聞こえて来るような気がします。

けれど 目を遠くの山々に転ずれば、まだまだ 紅葉には程遠い様子。

今年は 春先から 桜の開花も遅く、蝉の鳴き声が聞こえて来るのも かなり晩かったですよね。


何か、季節がずれているようです。 これも 震災の影響だと思ってしまうのは、考え過ぎなのかな?








今年も あと二ヶ月程しか残されていませんが、精一杯 やりたいと思っていた事を やり残さないように頑張らねば!


と言いつつ、毎日 寝落ちしている時帰呼でした。
