残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01


おはようございます(^0_0^)クリスマスに何の浮ついたイベントも無かった時帰呼です。


24日は仕事だったし、25日の朝には空っぽの靴下を覗き込んで絶望していたぼっち時帰呼だったのです。



…で、とりあえず なんかクリスマス気分を盛り上げる為に 料理とクリスマスケーキを作ってみたよ。

かなりテキトーですが^^;




ケーキは ようやく今朝完食!




次回は、もっと小さなケーキ型を使おうね←自分(-.-;)


ああ、もう年末ですね。 まだ、年賀状描けてないや… ごめんなさい! 頑張ります!
