残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03


おはようございます(^0_0^)

ツイッター上のリレー小説企画『140文字の物語り』に参加しています。
昨日の結果 はわわ…投票結果が同数の為 他の方の作品が採用されました。 うむ、メルメルの登場ですかww
思わぬストーリーの展開に とりあえず続きは どうしよう?って感じで考え中www これもまた リレー小説の楽しみですよね(^^; 今日、仕事中に何か良いアイデアが出れば良いな。

うおお、そっちばかり頑張っていては サンこそ9の原稿が進みませんね。 少しばかり行き詰っているので 気分転換に始めたつもりが すっかりのめりこんでしまいました。 サンこそ原稿もがんばります;;;


昨日 アップした【バレンタインDAYのお話し】への拍手ありがとうございました。
以下、拍手返信です。


>゚マ~プル。さんへ 返信

[原稿が~!!]の続きを読む
