残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03


月曜の夜に ある事で ものすごく久しぶりに激昂いたしました。

まぁ それは済んだ事なので 今更どうこう出来ないので 以後しないように○


その晩 千夜さんには 目茶苦茶助けられました。 持つ可き物は友ですね。 本当にありがとう。千夜さんに引き合わせて下さった運命の女神様にも感謝をささげます。


いろいろとシンドイ事、哀しい事、頭に来る事が有りますが 総じて時帰呼は幸せです。

だって、こんなに沢山の良い人に囲まれているのだから!


ありがとう! みんなァーー!!



ああ、幸せ……
