残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04


おはようございます(^0_0^)井戸の底のネオチ魔神 もしくは 魔人探偵ネオチこと時帰呼です。

驚くことに 3月もあと一日しか無いとの情報を得ましたが 本当ですか? 誰か嘘と言って下さい。

時が経つのは早いものですね。通勤途中なの桜の蕾が 薄い桃色に綻んで来ました。 春なんですね。

今日は、あいにくの雨天ですが…^^;


さて、本日 アップするのは 先日のSS【星屑】の続きです。 もしかして、うやむやの内に連載化かな?^^;
[桜の蕾が綻んで… 【星屑】その2]の続きを読む
