残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2012/051234567891011121314151617181920212223242526272829302012/07





通勤途中の紫陽花が 今年も綺麗に咲いてくれました。

もう二度と咲かないのではないかと思える冬の様子を乗り越え 生き生きとした緑が芽吹き、小さな花をいっぱい付けて 綺麗に咲いてくれました。

ありがとう


谷中の蕎麦 美味しかった。

巣鴨の串団子や白玉かき氷、お好み焼き、もんじゃ焼き どれもみんな、とっても美味しかった。

それから、すがもんの白いおしりが もふもふ ふわふわだった。

ありがとうそしてありがとう

時帰呼は、東京が大好きです。
