残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2012/051234567891011121314151617181920212223242526272829302012/07


どうにもこうにも納得のいかない事って言うのは有るもので…

基本的に細かい事には拘らない性格ではあるのですが 一旦気になり出したら 其れが頭から離れなくなってしまうという やっかいな性格でもあるのです…時帰呼は…。

いかんなぁ…とは思うのですがね。


昨夜は ものすごい暴風雨でしたね。近所のコンビニでは物置小屋がひっくり返っていたり、通勤路には 強風によって折れた枝や葉っぱがいっぱい落ちていました。 大雨によって 家の近くの交差点は水没していて まるで池の様…。

それでも、そろそろ会社に向かわねばならない時間のようです。



こんな、過疎化したブログに御訪問頂いたばかりか 拍手コメまで頂き、本当にありがとうございます。

すみません 拍手返信は、帰宅したら必ず(今日中には無理でも)致しますので 少々お待ち下さいませ。宜しくお願い致します。

さて、今日も長時間残業になりそうだな………、はァァ…。

    
