残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2012/051234567891011121314151617181920212223242526272829302012/07


時帰呼は、おおむね月一回は東京に遊びに行っております。

おもに、新宿、渋谷、そして谷中、上野辺りが活動範囲かな…(^^*

街ゆく人々を見るのが好きです。 そりゃぁ、時帰呼の地元に比べるととてつもない数の人々が行き交う有様を見ていると目が回りそうになる事も、しばしばではありますが それでもそんな光景を見ているのが好きなんです。

もっとも、そこで毎日暮らすとなると話は変わって来るとは思いますが、田舎者の時帰呼にとっては まるでワンダーランド… 其れが時帰呼にとっての東京って街の印象です。

名古屋嬢って言葉が有りますが やはり、東京のひととはファッションの感覚とかが全然違いますね。 イヤイヤ、どちらが良いとか悪いとか言っているんではないですよ。 ただ、その土地の違いを楽しんでいるだけなんです。

デモ、本当は 時帰呼は忙しないのは好きではのいのですよ。 だから、時帰呼は東京の下町に惹かれてしまうのかもしれません。 意外と、緑が多かったりするんですよね。

それから、時帰呼は、食べることも好きなんで 様々な飲食店が立ち並ぶ東京が好きなのかもしれません。

お気に入りの店も、思い出の店も…すでに幾つかあります。

下町の蕎麦屋さんから 東京駅近辺のドイツ料理のお店、新宿の地下に有るハンバーグや海老フライ、名物ハンター焼きが美味しい小さなお店…、渋谷のスペイン料理のマドリード、そして 信じられないくらいに美味しい道玄坂に在る中華料理のお店。

喰いしん坊で お酒の好きな時帰呼にとっては まだまだ探究し尽くす事など夢にも思わない 夢の街(笑)其れが、東京って言う街なんです。

だから、時帰呼は東京を歩きまわるんです。 東京が大好きだから…、いや、正確には 東京の美味しい食べ物屋さんが好きなのかもしれませんね(^0_0^)其れが時帰呼って奴です。 どうもすみません;;;




>゜マープル。さんへ 拍手返信

そんな感じで、時帰呼は 東京に結構頻繁に出掛けております。
渋谷の街を歩く時など、もしや゜マープル。さんを 御見掛けするんじゃないかと思っていたりします。
もし、美味しいモノを食べさしてくれるお店など在りましたら 教えて頂けると とっても嬉しいです。

転職なさったんですね。生活環境が変わって行くのは ちょっとばかりシンドイ思いをしているのではないかと  心配をしていますが゜マープル。さんのことだから 難なくっては卦にはいかないだろうけれども、なんとかかんとか順応していけるのではないかなとも思っております。

エールを送る事しか出来ませんが、其れでも全力で応援しております。 また何処かのイベント会場で……
というよりも、いつか じっくりと話せる機会が持てたらいいなって… 思います。

