残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2012/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/09



来年2月に サンこそ開催ですか。

とりあえず、次回開催が決定したようで おめでとうございます。

なんだか、最近は生活パターンがぐだぐだで 睡眠時間も足りない有り様ですが 思い入れのあるサンこそですから なんとしても参加したいなと思っています。

私が 同人活動を始めたのは サンこそに参加する為だったので なんとしても…(  ̄▽ ̄)

正直なところ リンホラはよく分かりませんが とりあえずゲームも買う予定です。 コンサートの方はチケットも 揃えてはいませんが。マキシもアルバムも買う予定ですよ。 予約は してありませんが。

どうも、リンホラに関しては いまいち まだまだピンと来るものがないのですよね。 けれど、陛下の作るものですから 我々を十二分に楽しませてくださる作品になることを核心しております。

次のサンこそには 大小紀行の関連の薄い本が 沢山あるのでしょうかね?

とにもかくにも、新たなる目標が出来たので わたくし時帰呼も、本格的に再起動しなくては…。

それにつけても、寝不足がハンパナイデス?

昨日の伊豆旅行レポートの続きは 明日あたりに書きたいです。 あくまでも自分自身の覚書くらいにしか 役に立たない文書なんですがね…。


画像は、恥ずかしい昔のイラストその2(笑) 泉の女神(Moira)が 死んでいるけれどみーしゃと 生きているけれど腐っているミーシャを持って現れ 究極の選択を迫っているところです。 貴女ならば どちらを選びますか?
