残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2012/081234567891011121314151617181920212223242526272829302012/10



おはようございます(^0_0^)時帰呼です♪

すっかり サボり癖のつてしまった時帰呼です。

とりあえず、書きたいことは 沢山あるのですが、気力という一番大切なものが 欠乏してしまっているようです。

いや、あるんですがね…(^_^;)気力…


もともと、持っている気力の量が少ないせいか 一つのことに集中すると 他の事がおろそかになってしまうという体たらく…(^▽^;)

そんな事ではいけないとは 思うのですが、こればっかりは もって生まれた性分と才能なので 仕方ないのかも知れません…(^Д^;)

けれど、たったひとつのことも大切に出来ないくらいなら たったひとつのことに 全力で立ち向かうのもアリなんではないでしょうか?


う~ん、自分で何を言っているのかわからなくなってきてしまった…(^。^;)

とにかく 時帰呼は全力疾走します。

ぶっ倒れる迄は!


画像は、今朝の朝焼けです。

朝焼けを見ると なんだかテンションが上がる時帰呼でした。
