残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:




涙が出ない

気力が無い


俺の様子を見て 会社の上司には 完璧になってから出てこいと言われた。



ご飯も食べた。


夢を見ない。

眠ると やっぱり熟睡できなくて はっと起きてしまう。




楽になりたいと思う。

いや、死ぬという意味じゃなく


でも、感じなくなるのがよいことなのかな

今、苦しいと思っている自分は ほんとうは苦しくなんてないのじゃないかな?

それらは、みんな パフォーマンスなのかな? 哀しがっているふりをしているんじゃないのかな?ほんとうは苦しくなんてないのじゃないかな?


あんなことがあったというのに……


なんて酷い奴なんだろう


彼女にメールしたい

彼女に電話したい

彼女を抱きしめたい



でも、なにも感じない




なにもかも かわってしまったんだ






愛してる。

けれど 彼女の俺に対する愛の方が ずっと大きかったんだな。



ごめん



完璧ってなんだろう?



ナニも感じなくなれば 完璧なのか?





わからない





